FC2ブログ



これから

某サイトでやり取りした方と会うことに。
久々の初対面さんと関係を持つことにドキドキです。

相手は舐め攻めが好きらしく。。。。
そんなの弱いに決まってます〜

時間は短いけど快楽に身を任せてきます。
報告はのちほど〜

仕事しながら今日の夕方から。。。とか考えてたHなかのんです(;^_^A
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル : アダルト

アルバム作成(^.^)

アルバム作ってみました。
http://kanon1111.blog59.fc2.com/imgs/
少しずつUPしていく予定なのでお楽しみに〜

ちなみにブロともさんOnlyです。
気になる方はコメントと一緒に申請してね(≧∇≦)

復活〜

かなり久々にログインしました〜。
これからブログ復活します。
どれくらいの人が見てくれるか分からないけど、体験談メインで色々書いて行きます^o^

ちなみに今はチャットもデリも卒業してまーす。
チャット復活どうしようかな。

では、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

嬉しい再会

体験談に引き続き連投です。
今日は久しぶりにチャットに入りました。
去年の12月に久しぶりに復活してから週に1回くらい入っています。
チャットでお話するのは好きなので色々な人と知り合うのが楽しみです。

以前は違うサイトでしていたのですが、復活してからはそこを利用してなくて。
前は旦那さんのお父さんが急に亡くなってしいまい、そのあとバタバタしていてフェードアウトな感じでやめちゃってました。
その時も頻繁に入っているわけではないので、お話する人は結構覚えていました。

そして今日。。。。。
なんとそこのサイトで何度かお話していた方と再会したのです。
相手の方が見つけてくれて声をかけてもらいました。
初めて話したのが2年以上前。 やらなくなってからも1年半は過ぎているんだからびっくり。
嬉しい再会でした。

こちらが顔を見る機会はあまりないので、こういう形で声をかけてもらえると嬉しいですね。
またお話するのが楽しみです。

そんな嬉しい再会だったのに。。。。。
かのん、違う人に送るメッセージをその人に送っちゃった。
なんて最悪な。 今後気をつけます。

なーんて、自分だけの話にしておけばいいのに嬉しかったので書いちゃいました♪
また今度チャットつなごう。

同じ歳の人と   その4

もう何回もしちゃって感覚が麻痺しちゃいそう。
Hってこんなに気持ちよかったんだー。って再確認しちゃう。
気持ちよくなった後にくっついていて、キスとかしているとKさんの手がかのんに触れる。
それだけでまたビクンってなっちゃって。。。。。
あんなにいって、もう無理って思うのに体が感じちゃってダメになっちゃう。
「どうしたいの?」
って聞かれて、知ってるくせに~。って思うけどまた欲しくなってかのんは
「もう一度して。。。。」
っておねだりしちゃう。
そしてまたKさんに抱かれる。
「自分で気持ちよくなってごらん」
そう言って、初めて使った電マを手渡しされた。
ちょっと怖いけど、自分でスイッチを入れる。
当ててみるとじわーって快感の波が来る感じ。

そんなことしてると写メとられちゃった。
恥ずかしいのに、あのカシャッて音が聞こえると興奮しちゃう。
もう、どれだけHなんだよー。って感じですよね(笑)
あまり強い刺激は怖いから、あまり押しつけないで当ててたのに、Kさんが電マを強くかのんにあてる。
「あぁ!!!!!」
もうダメ。。。。。。
Kさんはそれをあてたままかのんに入ってくる。
表現しようがないくらい気持ちいい。
途中で電マは外してKさんだけを感じました。
もう何回いったのか覚えていないけど、すごくいっちゃった気がします。

最後お風呂に入ってのんびりしました。
かのんはしばらくはベッドでぐったりでしたけど。
お昼から夕方までゆっくり楽しめて良かった。
フリータイムでのHがくせになっちゃいそう♪

帰りはまた家の近くまで送ってもらいました。
あとは普通の奥さんに戻ります。
「また会おうね」
と約束して分かれました。

体はぐったりでご飯作るのしんどかったけど、家に帰ってからはしっかり家事しましたよー。
そういう所は偉いかな。 日中の出来事はダメですけどね(笑)

後日。。。。。
Kさんにかのんはどんな感じ方をしていたのか聞いちゃった。
「気持ち良くなりすぎて泣きそうな顔してた」
そうです。 ついでに
「イキやすいから見てて興奮した」
そうです。
泣きそうな顔って全然かわいくないんですけど~。
ま、いっか。 そこまで気がまわらないしね。

そんな感じで久々の同じ歳の人とのHは終わったのでありました。

このブログも見てくれてるから恥ずかしい限りであります~。
そして今度の日曜日に会うのでした。
かのんが仕事の後だし、食事って感じですけど。

直接ブログの感想聞くのはいいけど、やっぱり恥ずかしいかもー。
日曜日はキスをおねだりしちゃおうと思います♪

コメントくれた方やmixiでメッセージくれた方、ありがとうございました。
また体験談以外にも色々書いていこうと思います。

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

